見出し画像

徳永ゆうき×萩原義人 「とくながポップス」

Amazonで注文していたポップスCDが到着!
さっそくiTunesに取り込んでます。

記事執筆時点で「残り一点」て書いてある!だれか完売させちゃってください。需要があることを数字で示さなくては。

曲目リスト
1. 歌うたいのバラッド
2. ロビンソン
3. 3月9日
4. 夏の終わりのハーモニー
5. ひまわりの約束
6. ハナミズキ

この中であれば6曲目の「ハナミズキ」が好き。
(てか他も全部いいけどね)

一番好きなカヴァーはやっぱり「Lemon」。歌番組で披露したやつがアップされては削除されアップされては...の繰り返し。スゴさが伝わるのだから是非とも公式動画として出すべき!と思うのですが。出さないのはなんか事情があるんでしょうね。

この番組「演歌の乱」はほんと面白いのでオススメ。徳永さんに限らず演歌歌手が流行りの曲をカヴァーするシリーズ全部必見です。

アルバムの宣伝動画貼っておきます。いやあ聴いててキモチイイ。またライブ行きたいので出演情報などをしっかりチェックしなければ!と思いました。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。