見出し画像

DIALOG NOTEBOOK 迷彩タイプ

ずっと気になっていたダイアログノートですがこのたび!表紙が迷彩柄のタイプが限定発売ということ思いきって購入してしまいました。わざとかどうかは分からないけど #プレミアム文房具デー に届くあたりも小粋。

画像1

値段は少々しますが送料無料につられてまとめ買い。やっぱ「限定」そして「迷彩柄」だとつい買っちゃうなー。

気になるひとはどうぞ。普通にまだ買えます。

「どんな感じなのか使い勝手テストするまでは決められない!」という人はお試しサービスもやってるので利用するといいかもしれない。自分は利用してから購入したので安心。

画像2

迷彩タイプの中身は5mm方眼。テスト済みなので安心です。
何をメモろうかな...。イイ買い物でした。

画像3

迷彩柄だけどじつは「鳩」の迷彩てのがまた良し。
これは昔から主張しているのですが

迷彩がファッションとして成立する国は平和である

という事実。もちろん日本でも自殺や労働問題、コロナ云々で大変ではあるけど...それでも「戦争がなく銃があまりない」というのはかなりラッキーなこと!と思います。ファッションとしての迷彩を楽しめる世の中が続くといいなあ...と思うのでした。

画像4

周囲にあった迷彩グッズなど。つい買っちゃうんだよな...。
今日も良い #プレミアム文房具デー でした。


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。