見出し画像

ネコポスの対応サイズが改訂!

ふらっと近所のセブンイレブン寄ってみると見慣れない箱が...

画像1

そっかネコポスのサイズが広がるんだった!と思い出した。

あれって10月1日からだったんですね...。これで相性が悪い郵便局に行く頻度も減りそうで自分としては嬉しい。

とりあえずお買い上げ!

すぐ使うかはわからんけど変化も気になるので買ってみる。公式通販でも同じデザインかどうかわからないけどこんな感じなのね。

画像2

旧タイプよりもヤマトっぽい「緑」が強調されたデザイン。
いいと思います!

ネコポス対応なのか?
ゆうゆうメルカリ便対応なのか?

「直感的に」わかりにくく少しストレスだったのでこの改善はすばらしい。メルカリのファンなので「なぜ自分がその点を指摘できなかったんだろう」と悔やまれるくらい。話はズレるが評価軸が

・「良い」「普通」「悪い」 を
・「良かった」「残念だった」 に変更

されたのも衝撃だった。ヤフオクやりすぎてて「そもそも普通ってなんだよ!」というツッコミができなかった。自然と慣れてしまっていた的な。よくよく考えてみると要らないよな!と思うがよくよく考えきれてないという反省点。

たしかに大きいものが入るようになってる!

画像3

ちょっとだけデカイ。嬉しいなあ。

画像4

キャンペーンコードもついてる。自分のメルカリ記事みてはじめよう!と思ってくれたらぜひとも登録していただけると嬉しいです。モチベーション上がります。

メルカリ招待コード
TNZUSW

よろしく。メルカリの魅力をガンガン発信していかなくては...。と決意を新たにするのでした。いやあすごいサービス!サイズが変わったので新しい公式スケール出ないかな?期待しちゃいます。

こういう雑誌付録ぽいやつ期待しちゃう。
発売時期からみてこれは改訂前の品ですが。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。