見出し画像

熱すぎる情熱って近寄りづらい!?

オッシャー!やるぞー!うあー!

っと熱すぎる情熱があります。

GON左衛門は、少し強面ではあるが、自分のペースで生きる輩くん。

突然の熱すぎる情熱が真っ赤っかに燃え上がる景色を見た瞬間


ドヒャー!!!!


強面は力強いわけではない。
でも、見た目は9割。
普段コワイと思っている人でも、
とんでもない格好になってしまう人がいるかもしれません。

コワイ人が優しくしてくれたは好印象
コワイ顔の人がびっくり仰天してても好印象
コワイ顔の人がコワイ顔と思われているのはコンプレックス
コワイと思っていた事柄も、実は接してみると案外できたりする物
コワイとツッパッテいても、実は強がっているだけだったり
熱すぎる情熱に、実は弱かったり

でも、人間だもの。
そりゃ熱い時は誰だって

ドヒャーーーーーーーーーーーーーーー!

です。

そして、熱すぎる情熱を持っている人も、近寄りづらいかもしれませんが、
案外焚火のように見てしまうものかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?