CLIMAX寄稿1

【お詫び】『CLIMAX クライマックス』パンフレット寄稿の件

こんばんは、チェ・ブンブンです。
いつも、ブログサイト《チェ・ブンブンのティーマ》やSNSの投稿を読んで頂きありがとうございます。

本日は、愛読者にお詫びしないといけないことがあります。

数ヶ月前から告知していた、『CLIMAX クライマックス』のパンフレットに寄稿した話ですが、依頼元のキノフィルムズさんの方で予定が変更となったようでプレス掲載止まりとなってしまいました。

先日、愛読者の方から問い合わせがあり、実際に購入してみたところ、劇場販売用のパンフレットには音楽評論家の三田格氏と文筆・映像制作の品川亮氏の評が掲載されており、私の寄稿文は載っておりませんでした。

私の寄稿を楽しみにされていた方をがっかりさせるのは良くないと思い、担当者に相談してみたところ、私の寄稿した箇所をブログに掲載しても良いと許可をいただくことができました。

劇場販売用パンフレットにまで寄稿できなかったのは、私の力不足。来年以降は、何か有名メディアに寄稿できるよう文章力と映画愛を極めていこうと俄然やる気が出ました。

と言うわけで、私の寄稿を楽しみにされていたみなさん、申し訳ないのですが、今回は下記のコピーで許してください。また、劇場販売用パンフレットにはギャスパー・ノエのインタビュー等が掲載されているので、是非映画を観て面白かったらパンフレットも購入してください。

CLIMAX寄稿1

CLIMAX寄稿2


映画ブログ『チェ・ブンブンのティーマ』の管理人です。よろしければサポートよろしくお願いします。謎の映画探しの資金として活用させていただきます。