見出し画像

漆黒ノ闇ヲ切リ裂ク月光。

イベントも終盤に差し掛かった、我が愛するヒプマイARB。今回のイベント報酬SSRである十四くんは比較的早くに来て呉れました。

一枚目獲って次のBOXに切り替えてから僅か一分後に二枚目降臨とか、早過ぎて笑いが…。私がかつて苛め被害者でバンギャだったから彼の親近感故のサービスでしょうか…?(十四くんも苛め被害者でV系のボーカリスト)

十四くんのソロはマジでバンギャならイントロ聴いただけで「おお…!!」と反応する位V系V系しててたまらないです。歌い方もマジV系ボーカリスト其の物で流石としか。

画像1

画像2

此の酷暑に此の衣装なので心配になりますがストーリーは安定の面白さでした。人より○○動物の方が登場頭数(?)多かったのがツボ。欲を言えば4話で終わりなのが少な過ぎて物足りない…。此れからもずっと毎イベント4話のみで行くのでしょうか…?と、ヒプマイARBを始めて4ヶ月が過ぎた未だ未だぺーぺーの「見習いDJ·邪気眼」が疑問を投げ掛けてみる。

あ、因みに「邪気眼」はメインストーリー上で皆さんが私を呼んで呉れる時の名前なのでユーザー名とは全く違いますw

画像7

↑埋まる独歩たん、可愛い…(唐突のデレ)


メインストーリーはフルボイスですが「邪気眼」とは呼ばれなくて「きみ」とか「お前」とか其の人に合わせた呼び方で呼んで呉れます。

画像8

↑独歩たんが久しぶりって…////しかも二人が同居するマンションに度々招かれるとか見習いDJ羨まし過ぎて以下略。

画像9

↑此の二人のやり取り可愛くてダメ(語彙力の終焉)


メインストーリー上のユーザーの性別は「男」なのですが…最初自分の性別がどちらなのか全く不明な儘話を進めて居るとジャケット無しのヒフミンが普通に接して呉れて居て其処でやっと男だったんだと認識した次第ですw


閑話休題


そんな十四くんですが先程無事に完凸しました!!十四くんが進化する為のシンボル(豚ぬいのアマンダ)と共に降臨というミラクル迄↓

画像3

左馬刻様に続き激写成功↓

画像4

画像5

画像6

強化完了、お疲れ様!!此れでナゴヤはリーダーの空却くんに続き完凸報酬SSR二人目となりました。獄ニキは完凸迄後一枚で終わって仕舞ったのでホント申し訳ないです…。

さて、此の後も集めたアイテムをチケットに替えてBOXガチャを回し続けるか、其れとも足りない育成アイテムとのピンポイント交換に回すか悩み所な邪気眼。


♡♡おまけ♡♡

…私にとって気が気じゃないお知らせを目にしてずっと発狂してます。

画像10

麻天狼!!!!独歩たんは私の所に来て呉れるかな…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?