見出し画像

満員御礼

ヒェ〜寒い。すっかり冬ですね。
冬は熱燗に限ります。黒板にあるオススメの銘柄ではなく、メニューにある店で1番安い日本酒を、御燗で2合頼みたい。
どうも河西です。

先日はミュージックバーK.WESTでの企画ライブ、
お越しくださった皆さまありがとうございました。
お店の常連さんに我々のお客さんに多くの方に集まっていただき、おかげさまで超満員でした。

フロアはいっぱいゆえに階段で待機。
第1部は河西のソロ。
第2部はバンドで。

------セットリスト(band set)------
1 午睡のワルツ
2 Roller Coaster
3 プカプカ
4 Bagel
5 子守唄
6 In my life (cover)
7 ただのともだち
8 灯台へ
9 カシオペヤ
10 オー・シャンゼリゼ (cover)
en. PAPER DRIVER
-------------------------------------------

アコースティック編成というわれわれとしては初の試みで、
自分らのオリジナル曲からお馴染みのカバー曲まで、たっぷり1時間ほど演奏しました。

ライブの模様はK.WESTのinstagramや

chatoeのSNSにて、チラ見できます。

終演後はわれわれもお酒を。
洒落たバーに似合うようにチビチビと…
ということは一切なく、宴に相応しく沢山いただきました。あたりめーだ。(ご馳走様です。)
唯一、車を出してくれた大森くんは終始ソフトドリンクを…大の酒好きなのにね…すまん…ありがとう…。

改めて。
K.WESTさん、4周年おめでとうございます。
素敵な場所をありがとう。
記念日に花を添えられたならば嬉しいです。
皆さんも是非、お店に足を運んでみてください。寡黙だけど陽気なマスターとグッドミュージックが待っています。

さあさあ
10月はわれわれにとっても、結成1周年の節目でございました。

いざ2年目へ。
レッツラゴーーーー。


photos by モリヤマエミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?