自民党に多発する優性思想的発言の理由について。




麻生太郎さんや
ジミン党の多くの議員が

まるで「優性思想」の発言をしてそれが絶えないのは、


彼らが
「優性思想になれば自分達にとって都合がいい家に生まれたから」です。


もし彼らが
そのような家系に生まれていないとしたら、
彼らは、この発言をしていると


あなたは思いますか?


(つまり、彼らは「家系に依存でもしないと実際は
社会で生きられるに至らない人達」である事が、よく判ります。


彼らは、身一つの裸一貫では、誰もついては来ず
議員職にも至らない人達だからこそ、
個人的な保身のためにそうした思想を巷に広めたくて仕方がないのです。)


🐲🐦👼🐾🌠 また、そうした発言が社会的に問題を引き起こす事であることが解らずに発言をしている時点で、社会に安心をもたらす職務である筈の政治家としても、既に「失格」以外の何物でも無いことも、
明らかです。🐱



例えば、

天皇は、優性思想を語っていますか?


そんなものを語らずとも、
家系に頼らずとも、
その人となりに惹かれてついて来る人は大勢いるでしょう。


麻生太郎さんやジミン党の多くの議員さん方よりも
ずっと名家に生まれていても、
そんなことを言わない人は言わないのです。


その必要がない人となりだからです。



対し、
麻生太郎さんは、
つい先日のジミン党内でも、
何を言いましたか?


脅し言葉ですよね。(・_・)


脅しておかないと
その立場を保つ自信がないゆえの発言です。


つまり、
まっとうな状態では
本来、その地位にはいられない人物だという事です。



麻生太郎さんは
既に「恐怖政治」を、
ジミン党内で行っているわけですよね。


そんな人がいわばリーダー(影の、ですが。)の席にいる組織が
まっとうに機能しているわけがない。


党内だけではなく、
朝日に対しても、どれだけ正当とはとてもいえない同様を彼は、又彼らは
していましたか?


朝日は旧民主党政権に対しても、
同様に監視や批評を出していました。


ジミン党は何を勘違いしているのか?


彼らは自意識過剰チャンなんでしょうか?



今のジミン党には、


「自由」も「民主」も

どこにも無いですよ、

(名前からしてだましている状態になりますね。。)


🐥