私のささやかな、差別撲滅方法。

私のささやかな、各種差別撲滅方法。


巷で各種差別を見掛けたら、
私は、

スマホの誤操作のフリをして、
あらかじめスマホの着メロ等に忍ばせておいた、
ブルーハーツ 「青空」や
フィル・コリンズ 「another day in paradise」等のサビなどを、
大音量で、その場に流します。
そして

「私の単なる操作ミスですよ~ごめんなさ~い😸」みたいな顔をしま~す☆
その大音量で、その場の雰囲気も変えられると思いますし。


私は最近特に、巷に、

ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ「the way it is」を流したい気持ですし、


国会で、ブルーハーツが歌う機会が欲しいなと思うこのごろ。。