私の投稿にまとわりつく不審アカウントにご用心下さい。

私の投稿へ「いいね」をして来ているアカウントの傾向を確認してみて下さい。  

エロ関係と金儲け関係のアカウントばかりが、やたらめったらと押して来ている事が分かります。 

そうしたアカウントは、この直前の三浦さんの件の投稿内で「追伸」で記した「匿名の偽アカウント」達です。 

どうぞ皆さん、彼らのプロフィールや投稿を本気にして、騙されたりしませんように。

それらの投稿の文章や写真は、何処か誰かのパクリです。

彼らは2010年の頃からずっと平気で日常的にそうした事をしており、偽患者や偽医者のアカウントを使って人を騙す事も今までにしてきています。

こうした匿名の偽アカウントの主には、某省で私に対して身障者ハラスメントを執拗に行ったり、偽の資料を故意に民主党政権に渡して普天間基地の移設を御破算にしたり、東日本大震災の頃に故意に官邸の情報混乱をしていた、善良で真面目な国民をころしても屁とも思わない官僚やその仲間です。

その関係投稿を以下に記しておきます。↓

https://note.com/chatblanc_himeno/n/n0934f346d599

https://note.com/chatblanc_himeno/m/mc1e284e33ef6