イベントオーガナイザー交流会

イベントオーガナイザー交流会を開催します。

こんにちわ🍀
MAKE UP ONE'S LIFE代表取締役
佐藤です🍀

今回は、こちらの交流会のお知らせです!!!

*****イベントオーガナイズ交流会!!!*****

*****FACEBOOKページ*****

https://www.facebook.com/MAKEUPONESLIFE1217/

とは、一体なんなのか!!?

色々な交流会があると思いますが、

【人との繋がり】は非常に貴重なものです。

一人でイベントの主催をやっている方もいれば、

会社としてのイベントを立ち上げている人も沢山いらっしゃいますよね。

そこで!

これからの時代は、もっとイベントを盛り上げていく

新しい時代を切り開いて【チーム】として盛り上げていく。

そこに着眼点をおきながら進めていけるように

動いていきます。

小さなイベントではなく

オリジナルコンテンツとしてのイベントを制作

これを世界に発信をしていく。

というのは、弊社の軸でもあります。

ぜひ、イベント制作をされている方は、

一度いらっしゃってください!


自分の人生を変えていきます!