imagesのコピー

SNSの更新も頑張っているのでよかったらフォローしてください!SNSでの繋がりを大切にしたい。

気がついたら、3月も半ばになりました。

今、Twitterを頑張っています。
毎日、自分のプロフィールやツイートした内容を分析しながら
研究しています。SNSを育てること、繋がりをもっと増やしていきたいと
思い更新しています✌️✨

そして、毎日noteを更新し続けて今23?くらいですかね!?笑
「スキ」もありがとうございます!!
「スキ」押してくださった時の反応を変えてみました!
ぜひ、押してみてくださいね!

今では、SNSでの繋がりも非常に大事なものになってきていると思います。
SNSを通じて、リアルに会うという繋がりも、今では当たり前のように
なってきていると感じます。

前までは、SNSを通じて「会う」という行為が
大丈夫なの?という目で見られている視線が多かった気がします。

今は、アプリでもそうですし、SNSでもリアルに繋がれること
きっかけが多くなり、昔よりはSNSを通じて出会うことに対して
抵抗が少なくなってきていると思っています。

「実際に、何か一緒にやりませんか?」

といったように、SNSで呼びかけていくと
その企画に合わせた、やりたい人が集まります。
確かに、ソーシャルネットワークを通じて
犯罪なども絶えないのも事実です。

正直、面識がない方と出会うというのは
非常にリスキーな事であると感じます。

ですが、SNSを通じて「文章」や、動画で、
この人何をやっているんだろう?という「人生観」に
興味を持つ方も多くいらっしゃいます。

人それぞれのやってきた事や、やっている事、自身の知らなかった世界を
知ることの出来る「ツール」としても、SNSは大きな役割を果たしています。

画像1


-------------✂︎-------------✂︎-------------✂︎-------------チョキチョキ✂︎

「SNSの世界は知らない事だらけ」

SNSというのは、非常に広い世界だな。と今でも感じます。
世界各国の情報も調べられる。やりたい事を調べられる。
興味のある事を調べられる。インターネットの世界は限りないですよね。

そんな中,僕自身もインターネットで知り合った数々の方々がいます。
一緒にビジネスをさせて頂いたり、一緒にご飯に行ったり、、、
色んな繋がりが出来るSNS

SNSからの繋がりも僕にとっては非常に大切な一つの縁です。
サークルを作っていますが、色んな方が「繋がり」を持てる
サークルになればと思い、「企画部」というサークルを立ち上げました。

コミュニティーを持つ。コミュニティーを形成する。
色んな価値観をもつ人たち同士で繋がれる。
年齢の制限もなく、一つの人生という時間の括りで繋がれる仲間を持つ。

そんな時間を共有できる方々と繋がれたらと思いサークルの機能を
活用させて頂きました。今では、「オンラインサロン」といった
リアルクローズコミュニティーも、物凄く人気ですよね!
https://lounge.dmm.com/page/beginner/

僕自身も、将来的にはオンラインサロンを立ち上げていく。
というのも、人生の目標にしています。
いつになってもやりたい事はたくさんある。
やりたい事をやってもいい。

そういう生き方をしたいので、僕は「僕自身のビジネス」を考えていき
チャレンジをしていこうと思っています。

最初は200字〜300字しか、書けなかったのに
このnoteは何文字だと思いますか?

現時点で、「1382文字」

すごくないですか??

ひょっとしたら、すごくないと思われてしまうかもしれないですが、
僕は、自分自身を毎日褒めています!!毎日更新している事も
意識して書いていることも、一つ一つ頑張ってるね。と自分で褒めています。

それは、誰も褒めてくれるひとがいないから。。。笑
基本的には、誰も褒めてくれないですね!笑(ビシッ

今後の目標としては、オリジナリティーのある文章をつけていこう。
という、当面の目標です。
ぜひ、「スキ」やコメント、シェアして頂けると励みになります。

SNSを通じた出会いも大切にしていきたいので、
フォローして頂き、今後ともよろしくお願い致します!!
こちらから、フォローができます✨

Youtubeでの番組制作も頑張っています✨

今後の更新も楽しみにしていてください✨



自分の人生を変えていきます!