お金がある事によって余裕ができる

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE
代表取締役 佐藤です。

経済は、どんどんと税金を上げていきます。

現状、目に見えないところで実は色んな税金がかかっているんですよね。

【こんなにあります。税金!】

https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/a01.htm

税金の種類と多さ、、、

そして、何よりも10%だからいっかな。
とか思っていたりすると、痛い目もみます。

その他にも銀行からおろしたりする時の手数料などもありますよね。

ここで何が言いたいかというと、

「お金がないと生活も何もできません。」

子供など居たら養えません。
教育費用、子供の洋服、生活費など諸々かかってきます。
そこにも勿論税金がかかります。

お金がないことによって、人は心の余裕をなくします。

お金がないことによって、人の気持ちは冷めます。

お金は「パワー」なんです。

お金がないことが悪いことではありませんが、

お金があるに越したことはございません。

税金が上がっても変わらず、今の収入のままで良いという人は、

非常に危ないです。

知恵を絞り、収益を作る(マネタイズ)を考え
個人でも1円でも多く稼げていく力を身につけなければいけない時代になっているんです。

そこには、本に投資したり、セミナーにいく時間に投資したり、
事業をやってみたり、意外と自分の趣味が仕事になることもあります。

自分の今までやってきた経験を生かしていく。

意外と身近にあるものが、自分がやってきたものや経験、きっかけが

あなたの収益の救いになるかもしれません。

お金があることによって、家族との時間も有意義にいれる。

笑顔に入れる。幸せでいれる。

そう、お金を持つという事は非常に大事なことです。

株式会社MAKE UP ONE'S LIFEを立ち上げて2年目となっている現在。

代表取締役として私も今考え行動しがむしゃらになっています。

僕はまだ若いです。だけど、今を変えていきたい。その思いで必死に考えています。

考え、行動し、「継続」が一番の僕にとっての課題です。

ですので、みなさんと同じ立場にいます。

だからこそ、伝えます。

がんばりましょう。

必死の人の声が、文章でどこまで届くかわかりません。

だけど、僕は変わります。変えます。

今を変えたいから。

色んな事を発信していくnoteでもありますが、

そんな思いを伝えていくnoteでもありたい。

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE
代表取締役 佐藤 優

【ホームページ】

http://makeuponeslife.site/

【Youtube】

https://www.youtube.com/watch?v=UbaOtCZv0l8&feature=youtu.be

【動画制作・編集作業を代行致します!】
⭐動画撮影を行います!
⭐編集作業も行います!
⭐最短、即日データ納品!(スピード納品!)
⭐プランも様々!予算に合わせたご相談も承ります!
⭐撮影だけお願いしたい場合も可能です!

【スタジオの貸出をしています!】
⭐撮影スタジオとしての貸出もしています!
⭐レッスンスタジオとしても貸出中!
⭐定期的な利用も可能!
⭐年中無休、板橋区最大規模のスタジオ!
⭐まずは、使ってみてください!
【おすすめスタジオ!】
https://www.spacemarket.com/spaces/alj8cq2ci8glhhj3/rooms/QEIqQc2t5KMHlQ6c

【イベント制作の代行も承ります!】
・結婚式
・音楽イベント
・ファッションショー
・モデルキャスティング
・アーティストキャスティング
・MCのキャスティング
・コンパニオンのキャスティング
などご依頼に合わせたキャスティングをお任せください!
まずは、こちらにてお問い合わせください!
support@makeuponeslife.site

MAKEUPONESLIFE おちせ推しアイテム / MAKEUPONESLIFE_goodsのノート販売 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/MAKEUPONESLIFE_goods/3036623/note/m/white

自分の人生を変えていきます!