見出し画像

仮想通貨メルマガを配信しています

こんにちわ🍀

仮想通貨初心者向けにメルマガを作りました。

コチラから、メルマガの登録ができます❗️

仮想通貨投資に興味がある。

資産運用してみたい。

そう感じる人は、メルマガを無料で購読できるので

ぜひ読んでみてください。

僕自身は、昨年末から投資を初めて43日で1000万円を超えました。

2016年から仮想通貨の市場をみてきました。

そして、ある程度まとまった資金が入ったので
改めて、仮想通貨投資を始めました。

本格的に参入したのは昨年末。

今までは、投資というよりも「投機」としてやっていた面があります。

それは、「FX」です。

しかし、今は「現物」のみの投資でレバレッジなどもしていません。

それでも、1000万円を43日で越えたんですよね。

ぜひ、メルマガで発信していますので

よかったら購読してみてください✨

自分の人生を変えていきます!