見出し画像

ゲーム

初めましての方は初めまして。たくさんのスキをありがとうございます。

続けていく励みになります!!

シャノワールと申します。タイトルのことについて

話していきたいと思います。

最近、ゲームをすることが多いのですが昔ほど正直面白くないんですよね。

それはなんでかなーって考えてみたんですよ。

そしたら、一つの結論にたどり着きました。

猫の持論なので、気楽に聞いてください(笑)

昔ってやることがゲームくらいしかなかったんですが

最近は楽しいものが色々ありますよね?

ユーチューブやテレビのバラエティー番組、このnoteもそうです。

他にも楽しみがあるから一点でゲームに留まることがなくなったのかと

思っています。みなさんも、なにかしら思うことがあったりしますか?

色々書きだしてみると、また新しいものが見えてくると思います。

一日に少しでもいいので自分の時間を作って見直してみてください!!

今日は以上になります!!

お読みになっていただきありがとうございました!

ぜひ、フォローもお待ちしています!!!!

また読んでニャー('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?