見出し画像

遂にNo.1に。嬉しさよりも不安とプレッシャー。

こんにちは、チャットレディが集まるオープンチャットを運営している現役チャトレのみーです。

チャットレディのオプチャはそれなりに数多くあるんですが、
先日数的にもNo. 1となりました!!!

たった4ヶ月ちょっとで合計439人(2024年9月8日時点)
はすごくないですか?

嬉しいーみんなありがと〜!!!わーいわーい!!!

と喜びたいところですが、実はそんなテンションではなくて笑

数ヶ月前から思ってました。
いずれナンバーワンになるだろうと。

数が多いチャトレ関連のオプチャは
一通り覗かせてもらい
参考にできる部分は全て取り入れさせていただきました。

そして、うちが圧倒的に良いと思ってました。
チャトレ関係ないオプチャも覗きましたが
管理されてるところって本当に少なくて。

最近は増加数も管理していたので、
時が経てば一番になるのは結構前からわかってました。

あぁ、遂にこの時が来たか……という感じです。


喜びよりも、不安の方が大きいです。
リスクの方が気になっています。
まぁこれも前からわかっていた話ではありますが。

実感としてどんどん増してきました。


チャットレディ検索で一番上に表示されるオープンチャット
誰でもが入れます。

最近、荒らされることも増えてきました。
まぁこれはわかっていたことで。

わかりやすく荒らしてくれれば
強制退会に出来るから別に良いんです。

荒らさない人の方が怖いんじゃないかと
最近は思っています。


チャトレになりすまして交流している業者や男性が
居るんじゃないかと。
疑い出したらキリがありませんが。


だって、宣伝場所として最適じゃないですか。
このサイトよかったよ〜!稼げたよ〜って言えば
みんな飛びつくじゃないですか。

ここに集まる人たちって、チャトレやメルレ経験者が多く
新しいサイトに対する抵抗感がとても少ない
なんでも試してみる人たちなんですよ。

だから、これを悪用されるんじゃないかと。

業界大手でさえ、一般チャトレになりすまして
アカウント運用するような界隈ですよ。

前から居たからとか、他の発言もしているから大丈夫
なんてことはないはず。

みんな良いオプチャと思って居てくれてるんだと思うんです。
お礼の声とかも時々届くんです。
それはとても嬉しいんです。

でもその信用を悪用する人が出てきたら怖いと。
頑張って作り上げてきた信用を
業者に上手く利用されるのは嫌すぎます。

また、リアルでオフ会したいという声も上がってきました。
やっぱりみんな居場所を求めてるんだなって思います。

会いたいよね。わかる。
私も会ってるもん。楽しいもん。
普段話せないからさ。
会ったらずーっとしゃべってる。


でもさ、チャトレが一番集まるオプチャだよ。
男性でも女性になりすまして簡単に入れるんだよ。

チャトレのオフ会なんて男性からしても
魅力的でしょ。どんな女性が来るか見たいでしょ。

危ないよ。
なんかあってからじゃ遅いよ。

そして、オプチャ自体のルールとして
連絡先の交換は禁止なの。
だから、会おうとする人が増えると
垢BANリスクも高まるの。


でも会いたいよね。
じゃあどうするよ?


元々裏コミュニティはあり30名以上の方に
参加いただいていましたが、

無料だったため入会しても
発言がない方も増えてきました。

一応裏の入会にはアンケートに答える
というハードルはありましたが、
この界隈に業者であればそれっぽい回答を作れるはずです。


このままでは裏も危ないな・・・・

ということで色々と悩んだ結果
裏を有料化することに決めました。

そして有料化するだけでなく
規約も決めました。
規約違反の人はたとえお金払っても追い出します。

裏だけはなんとしてでも守りたいからです。

現在15名の方にご参加いただいています!
気になる方はこちらの記事を読んだ上でご検討ください。
かかるお金は入会金3,300円のみです。

裏では安心して交流やリアルでのオフ会も
開催してもらおうと思って居ます。
※公式なオフ会に関しては今後ルールを決めるかもしれません。

個別に連絡を取ることも可能です。表では言えない話や
皆さんの自撮り写真なども公開しちゃってます。

信頼できる仲間と情報が欲しい!という方はぜひご検討ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?