見出し画像

棲真寺公園で地域の方々とお花見

Bonjour ! Comment ca va ?

大草チーム

大草チームで花見をしました!皆さんとたくさんお話ししました。

この地域のことをたくさん
教えてもらって
畑のやり方、リフォームのやり方
空き家のことなど詳しくアドバイスなどをいただきました!
私の故郷フランスのことも聞いてくれて、懐かしくなったり
フランスのこともみんなが知ってくれて嬉しかったです!

会議の時や大草の方々にも
私を知ってもらうために
新聞を作った方がいいよ!
と言っていただき
昨夜、新聞を作りました

ドミンゲズでござる。
素敵な最新型ランボルギーニの写真は特にかっこいいですね!

私がなぜ大和町へ移住をして
地域おこし協力隊になったのかなど、皆さんに知ってもらえたら
嬉しいです!

引っ越しして、3週間程経ちましたが、地域の方々やご近所の方の
優しさや温かさ、助け合いの気持ちにとても嬉しくなります。
野菜をたくさんいただき
知らないことを教えてくれたり
毎日が楽しいです!

私が知らない人が私を知ってくれていて、声をかけてくれたり
することもあり
とても嬉しくなります!
Merci ! A la prochaine !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?