見出し画像

移住しました。

Bonjour ! 
こんにちは !

広島県へ引っ越ししてから1週間が経った。
荷物の整理や手続きなど
とにかくバタバタと忙しい日々だったけど、毎日田舎暮らしにわくわくする日々でもあった。

家族みんなで協力して

とてつもないスピードで片付けられた。
特に奥さん。
素晴らしかった。
息子が寝てから、息子が起きる前に荷ほどきや掃除をしてくれた。これらは、息子との時間を
作るためにやってくれたこと、本当に感謝です。

そして、私たちのご近所さんは本当に優しく温かい方ばかりでとても安心した。

奥さんと私勉強中

お米や野菜や果物などいただいたり、一緒にご飯を食べたり農業のやり方を教えてくれたりこれからもたくさんお世話になるこんな素敵な人たちですごく嬉しい。

これから、私たちの田舎暮らしが始まっていくが
不安や心配などはない。

周りの人と助け合い、支え合って私のやりたいこと
家族時間の過ごし方など精一杯、
楽しんでいきたい。

ありがとう !
Merci !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?