見出し画像

11月11日は『独身の日』?アリババのセールが開催

僕も一応独身なんで、『独身の日』に該当するかなと思ってるんですが、

11月11日のアリババでの値引き率がやばいことになっている!

アリババって中国のAmazonみたいなものでしょ?と考える人もいると思いますが、まさにその通りで昨年の取引総額は86%増の約7.9兆円と過去最高を更新したほどです。

アリババのアプリは簡単な操作でスマホから購入できるのでインストールしてみてください。

まだアプリを入れてない人はこちらから

今回売れているのはやはりiPhone13などのApple製品。

目玉はやはり商品の下部に書いてある値引率で90%オフもチラホラ確認できました。

たくさん買うと割引クーポンが適応できるようになるので、カゴに入れたらすぐに購入しないである程度の金額になったら決済するのがお得になる条件。

たまに売り切れになることもあるので、その辺の匙加減が難しいですが、たった1日のスーパーセールなので、是非購入してみてください。

ちなみに僕はMacBookPro14のケースを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?