見出し画像

スターバックスの期間限定商品が追加で発売されたので早速食べてみた!

スターバックスは今回、生チョコレートのドリンクと時間差で『ベイクドクリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ』を発売した。

スタバのラインナップで初めてになる生ホワイトチョコレートは少し甘味の強い、はっきりとした味わいでクラッシュしたベイクドホワイトチョコレートのアクセントがたまらない。

本日は奮発して『チョコレートフルケーキ』も頼んでみたが、舌の上に残るチョコレートとフラペチーノを一緒に飲んでもどちらも負けていないほどパンチがある。

平日なのに、店内にはお客が多く訪れ、2人に1人は生ホワイトチョコレートフラペチーノを頼んでいるほど人気が高い。
値段も決して安い訳ではないTallで680円。ケーキを一緒に頼むと1000円を越してしまう。


ランチ後のお茶としてかなり高い感じだが、この期間しか食べれないレア感がある。

恐らくかなりカロリーも高いだろうし、背徳感が半端ない。

今店内でこのセットを食べているのは、男で私1人。

それでも食べた後の甘さを考えると、また明日食べたくなる魅力があるそんなチョコレートだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?