見出し画像

5/4 第一回のあれ。

こんばんは

今日はとある1回目の用事をやってきました。
ふぅ。疲れた。
久々に集中しました。焦らない焦らない。

渋谷にいたのですが、木漏れ日が綺麗でした。

西口でたところ

暑かったです。なぜヒートテックを着てたんでしょう?夜は涼しかったけどね。お昼は夏かと思った。


ルノアール

初めてルノアールに入りました。ちょっとドキドキしました。入ってみると広くて静かで居心地が良かったです。
1時間くらいしかいなかったので、コーヒーはほぼ飲めませんでしたが…苦笑
あの渋い感じ、また行きたいです。神田や神楽坂にある渋めの喫茶店も行きたくて、チャンスを狙っています。純喫茶です。オシャレなカフェより好きかもしれない。

GWは本当に人が多いですね。でも皆さん結構旅行にいってて東京は静かなはずなのにな…。
渋谷はいつも多いか。笑
渋谷にきたらいつも買うパンがありますが、今日はやめました。

副作用と食欲

アトモキセチンを飲んで食のパターンが決まってきました。

朝は服薬のために多少食べます。ヨーグルトとか。
パンとか。パンというより、ベーg……。
そして昼食は食べません。全くお腹が空かなくて。
夜は普通に食べます。なので1.5食くらいになりました。

朝食とアトモキセチンのタイミングを誤ると割と副作用が出ます。ここは試行錯誤しないといけなさそう。副作用が出るとやっぱり気持ち悪くて辛いです。

動悸はありません。それは良かった。

動悸は喘息のレルベアの方が出るようになってきました苦笑 レルベアのβ2刺激薬が動悸を引き起こします。他の喘息のお薬より入っている量は少ないんで、副作用が出る方もそんなにいないらしいんですけどね。昔からこの薬剤が入ってるとダメです。

ここ二日は夜遅くに吸入したせいで、動悸のせいで
中々寝られませんでした。今日はもう吸入したので大丈夫だと思う。

残りのGW

ラフォルジュルネに行きたいです。夫と語学学校が同じだったという方が今指揮者として活躍されているそうで、ラフォルジュルネで指揮をされるそうです。聴いてみたいなぁと。
でも、明日は無料コンサートも多いです。
なので、どうしようかなぁ。

あとは気になる映画があります。2012年公開だったかな?timeという映画です。時間をお金で買う?25歳までの寿命で、それ以降は働いて賃金を得て、
それを時間に変えて生き延びるとかなんとか?
なんか不思議な感じがします。

6月は絶対観たい映画があります。ラッパーが、オペラに……?今話題だそうです。

びっくりするくらい、曖昧な情報でした。



前髪を切りました。自分で。


おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?