見出し画像

高円寺タップフェスティバルvol.2


とってもとっても個性豊かなフレンズたちと、作品を作りました!!
フレンズは毎回色んなメンバーで、自由度高く何かにチャレンジしてきています。リハーサルは毎回セッション。ただただわたしが楽しませてもらっていました。全員のポテンシャルが高く、贅沢な時間でした。
キッズは、まだタップを初めて5ヶ月くらいの仲間も混じっていて、全員の度胸と集中力に毎回驚かされています。これからもたのしみ!
他の初めましてさんや、よく知っている仲間の作品も個性たっぷりでした!!
振り付けだけの参加も勉強になりました。でもやっぱり踊りたいと心底もぞもぞしたので、その分色んなかたとおしゃべりに明け暮れました。タップダンサーの周りは豊かなセッションに溢れている。

ありがとうございました!

Let’s go to the next step!

【charu tap】
https://tapmporary.wixsite.com/charu

サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。