見出し画像

キーボードカバー

今までMacBook Proにキーボードカバーをかけて使っていました。

お仕事で使っていたDELLのWindows端末で、初めて独立型のキーボードを使いました。その際に指が滑って使いにくいな〜と感じていました。その滑り止め的な感じでキーボードカバーを使っていたのと同じ感覚で、MacBook Proにもカバーをかけて使っていました。

シリコンがかなりヘタって来たのと、端末をたたんだ際に画面に当たって跡残りが激しくなったので、今回外してみました。

滑りは、思いのほか感じません。それでもタッチの感じが変わって、なんとなく変な感じ。

MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?