見出し画像

セリアさんのEarPods シリコンカバー

最近使用し始めたEarPodsはiPhone5sに付属されていたものです。

今時のiPhoneは充電器やEarPodsは付いてこないようで残念です。

音的に細かい事はわからないヒトで、聴くコンテンツもラヂオなどが多いので、音質的には充分満足しています。


ただ硬くて痛いな〜と思っていました。

形はAirPodsと同じで、それに向けてのシリコンカバーをセリアさんで発見しました。

お薬をもらいに寄った病院で、待合時間に使ってみた感じでは良い感じ!


この形状は外部と完全に音を遮断しないので、名前を呼ばれても聞き取れます。

画像1

外部の音も塞いでくれるイヤホンとしては、先日買った寝ホンの方がカナルタイプで効果高いです。


柔らかいので、長時間の場合はこの寝ホンの方が向いていると思います。

※音質はiPhone付属のEarPodsの方が断然綺麗です。


自宅などの屋内で使うのであれば、こういった形状も良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?