見出し画像

【東京カフェ巡り】向日葵がインスタ映え!下北沢Sunday brunch

ここ凄くよかったので、シェア!!!

7月末の土曜14時ころに行きました!
店内意外と空いてて、すぐに座れました♪

6月は紫陽花がやっていたので、
本当はそちらを食べたかったのですが、
予定が合わず7月に…。

しかし、季節によって楽しめるメニューが変わります😚

今回は夏なので、
向日葵がメニューに登場です!!

季節限定セットメニューで、
メロンソーダと、パイナップルとマンゴーのソースが使われたショートケーキ🍰
メロンソーダの中には綺麗なゼリーも入ってて、ボリュームも満点でした!
上に乗ってるクッキーはレモンの味で、しっとり仕上がりです!


こちらは向日葵のキーマカレー!
粉チーズがかかってて、おいしい!
スパイスの癖は無く、食べやすい!辛くない!野菜の味が染みてる感じでした!🥕
そばにある緑の葉っぱの部分は、ホウレンソウとポテトをミックスしたもので、それも美味しく食べれました🤩

こちらはパイナップルジュース!
水色が圧倒的に可愛い🩵
こちらにもゼリーが入ってます!ガラスのストローだと吸いづらかったのですが、めっちゃ美味しい!パイナップルが新鮮で、結構酸っぱかった!
100%果汁なのでしょう、きっと!!!

店内は自然光が生かされており、窓ガラスからの日差しがとんでもなく綺麗でした!✨

どの角度から撮っても映えてて最高でした🍹
夏を楽し見たい方は、一度足を運んでみてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?