見出し画像

12月29日【中学受験3か月間日記】

起きたら元気になっていた息子と漢字の問題集をやった。お弁当をもたせて塾へ送り出した。元気になってくれてホッとした。

中学受験の勉強を始めた頃ネットでノートをまとめて買っておいた(20冊くらいかな?)のがなくなったらしく、ノートを3冊買ってくれと息子に頼まれた。日能研で一冊80円で買えるらしいので、お金をもたせた。普通に買うより塾で買った方が安いかも。鉛筆も同時期に3ダースくらい買ったが、こちらは途中からシャープペンばかりになったので残っている。でもあと数本くらい。それと、赤ペンが足りなくなったから買っておいてと言われた。これも、ネットでまとめて買っておいたのに、たくさん使ったんだな。

ここから先は

846字
この記事のみ ¥ 200

毎日シンママ子育ていろいろを書いています。ときどき政治家秘書ネタも書きます。サポートしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!!