見出し画像

【美容】何本リピートしたか分からない、実はコスパがいいアイブロウペンシル。

こんにちは!

自分、笑いすぎると、さんまさん並みに引き笑いになります、


どうも ちゃろです!


今日のアメトークの「踊りたくない芸人」で、それはもうアホみたいに笑い転げてしまいました。


ッハーーー!ッヒーーー!

んははははは



って笑ってると、異様な笑い方に、夫に「やめなさい」って止められますが。


人の笑い方を注意するなんて、けしからん・・!


笑いは、世界を救うのだ。

(壮大か)


笑い方をけなされたので、笑い泣きの涙を夫の服で拭いてやりました。(ガキか)


ちなみに、番組に友達が出ていて、活躍を見ては、心がほっこりしました。(ダンサーさんの方です)


とは言え、終始大爆笑でしたが。


いやはや、久々に腹の底から笑いましたが、やっぱり笑うのって大事ですね!


人生、楽しまねばです!(せやな)



さて。

話は変わりまして!


本日は、気付けば何年もリピ買いしているアイブロウペンシルをご紹介します!



画像1

エクセルの

パウダー&ペンシルアイブロウEX


@cosmeなどで、何年も前からランキングでは上位に入っているこちらのアイブロウペンシル、今はどうなのかな?と調べてみたら、堂々の1位でした。

画像6

https://s.cosme.net/item/item_id/1022/ranking


なぜこんなに何度もリピしているのか?を順を追って説明いたします!


スルスル描ける


こちら、何がいいって、めちゃくちゃスルスル描きやすいんですよね!

結構、ペンシルタイプって当たりが痛かったり、ちゃんと色が乗らなくてストレスに感じることがあるんですよね。

ですがこちらは優しいタッチでちゃんと色が乗ります。


画像2


時間のない朝でもササッとペンシルで描いたら、綺麗なまゆげが仕上がります。

付きすぎることもなく、薄すぎることもなく、ちょうどいい塩梅で色を乗せてくれます。


パウダー・ペンシル・ブラシ一体型


パウダー・ペンシル・ブラシが一体型になっているので、お出掛けの時にこれ一本あれば、眉毛のお直しはOKです。


家で描く時はこちらのペンシルと、別のパウダーを使っていますが、出先で眉毛をオフすることがあったり、近所でお買い物する時に、パパッと仕上げたい時は、このパウダーが大助かり。


画像3


ポンポンっと乗せると、綺麗に色が乗ってくれるので、眉毛全体に色を乗せるのに活躍してくれます。


意外とコスパがいい


1,450円と、プチプラの部類に入るコスメだと思うんですが、意外と減りが遅いんですよね。


プチプラのコスメって、買う時は安くて嬉しいけど、結局減りが早くてコスパが悪いことがあるんですよね。

結局デパコス買ったほうがコスパいいやん、ていう。よくある失敗。


なので、はじめてこれを買った時はそれを疑って一応ストックを買っておいたら、「あれ?全然減らないぞ・・ストック買っておかなくてよかったやん」というまさかの嬉しい誤算。

「だからずっと人気なのか・・!」、と人気の理由にも納得しました。


繰り出し式で使いやすい


以前は、別ブランドの鉛筆タイプのペンシルも使っていたんですが、ズボラな自分は、いかんせん削るのが面倒でして。

こちらは繰り出し式なので、削る手間もなく、楽々に使えてとっても便利です。

画像4


色が豊富


髪色を変える度に買いかえられるほど、色が豊富です。

ちなみに私は結構暗めのアッシュブラウンなので、グレイッシュブラウンを使ってます。

しかし、こう見ると他の色も試したくなりますねぇ。アッシュグレイ可愛いな…。


画像5


楽天で買いました。



と!言うことで、本日は何度もリピしているアイブロウペンシルのご紹介でした。

ロフトやPLAZAでよく見かけるので、色味が気になる方はぜひ一度足を運んでみて下さいませ!


ではでは!もう一度アメトークを見て笑い転げてまいります!

みなさまも、よき笑いを!(どんな終わりかたや)



この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕