見出し画像

【育児】#13 便利育児グッズ - お洒落なだけじゃない、2年間使って分かった最強の『ベビーカーフック』

こんにちは!

昨日に引き続き、お腹壊し気味です、

どうも ちゃろです。


なんかここんとこ、胃が弱いんですよね。歳かなぁ(ガーン)



さて、本日はベビーカー周りで使える素敵な「アイツ」をご紹介!


画像3

LITTA GLITTAの

ベビーカークリップ


イギリス生まれのリッタグリッタ(LITTA GLITTA)、デザインが素敵ですよねぇ~!


色も「ブラック・シルバー・ローズピンク」と3色あります。

画像1

(お写真はお借りしました)


妊娠中にお洒落という理由だけでこちらを購入したんですが、これが大正解。超使える商品なんです。


360度回転するのでどの角度からでも荷物をかけることが出来ます。1秒2秒を争う育児中に、この回転機能は中々使えます。


また、一番優れている点は、軽量なのに「耐荷重が25㎏」ということ。もちろん、ベビーカーの転倒の恐れがあるので重すぎ・かけすぎは要注意なのですが、これがすご~く助かるんです。

スーパーでレジカゴをひっかけてお買い物をしたり、ベビーカーの下が満杯の時は重さを気にせずホイホイかけることが出来ます。


画像3

マジックテープでガッチリ固定できます

画像4


というのも、2年間毎日のように酷使しすぎて、一度壊れたんですね。ポキッといってしまいまして。

そこで、「もう2歳過ぎてるし、そんなにベビーカー使わんやろ!安いのでいいや~」とテキトーに安いプラスチック製のものをポチッたら、使ったその日に

ボキボキボキ~!!


とすべて壊れました(トホホ・・)

安物買いの銭失いとはこのこと。すぐにこちらを買い換えました(涙)

荷物は落ちるし、外出先で荷物どこにも掛けられないし、泣きたかったとです。みんな気をつけてな。


こんなに優れた子なのにルックスがスタイリッシュ。ボロボロ・ヘトヘトの育児中に、「少しでも素敵なものに囲まれてテンションを上げたい!」、という時にこれを見て癒されることが出来ます。ありがとね。


「直径約2.5cm~5cmまで対応」とのことなので、お使いのベビーカーに合うかどうかご確認くださいませ。


➡ 楽天から買えます


大変なことも多い育児ですが、自分のお気に入りの物に囲まれて、ちょっとでもテンション上げ上げで過ごしましょうね~!

そんな我が家は見渡す限り、アンパンマンランドですが・・(トホホ)


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕