見出し画像

【コラム】2020年、どうもありがとう!

こんにちは!

今年も残すところあと数時間ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


どうも ちゃろです!



画像1

(紅葉が綺麗だった上野動物園の写真)


年越しは、紅白派ですか?ジャニーズコンサート派ですか?笑ってはいけない派ですか?


我が家はもっぱら笑ってはいけない派(にさせられてます、夫に)。


でも裏番組も録画しまくってます。今日はせっせと過去録画を消して容量を増やしてました(暇か)。



思い出してみると、


去年の今頃はしょうもないことを言いながら、お蕎麦を食べていたなぁと思います。


あ、今年もしょうもないこと言いながらお蕎麦食べてますね、変わらないか?


大変な一年だったけど、振り返るといい事もたくさんあったなぁと。


環境が変わったからこそ見えた世界もあって。


こうしてnoteという世界にも出会えた。

皆さんにも出会えた。

素晴らしい交流が沢山あって。


家族のこともよく知れた、自分のこともよく知れた。

人を思いやる気持ち、行動も改めて考えさせられた。


こんなに自分と向き合う年ってきっと中々ないと思うので、貴重な一年だったなと思います。


人間として少しでも成長出来ていたら嬉しいなとも思ったり。


画像2



改めまして、


今年はたくさんお世話になりました。


今年の7月頃に始めてみたnoteですが、本当に始めてよかったと心底思っています。


そしてnoteで出会えた方々は、私にとってかけがえのない存在です。


いつも優しいお言葉、励ましのお言葉、嬉しいお言葉、沢山のスキ!をありがとうございます。


大変な一年を、素敵な一年の思い出にかえてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もあと残すところ数時間ですが、皆さんが楽しく穏やかに過ごせますように。


どうか皆さんも、皆さんの大切な方も、笑顔で元気に年を迎えられるようにと、心から願っています。


ではでは!


なんだか照れくさいので最後は叫んでみよう!


2020年、ありがとう〜!!


みなさん、

良い年をお迎えくださいね〜!!


画像3


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕