見出し画像

2022年 『note』始めてみました!

みなさんこんにちは。ぼさつ犬です。
『…なぜ、、、、犬?』
『あの英会話の…?』
という声がちらほら聞こえてきますがスルーさせてください。。。

普段から「犬」「ダックス」などの扱いを受けているので、
こちらのユーザーネームにさせていただきました。

普段はIT会社で営業をしながら、休日はガジェット系の動画を見たり
趣味のテニス🎾をしています。
いきなりこんな話をしても「いや、誰やねん!」って感じかと思います。
(そもそもそんな反応くるのか…?笑)

2022年を迎えて、何か新しいことを始めたいな〜と
いつものごとくYouTubeを見ていたところ
好きなYouTuberがコミュニティタブで『note』を使っているのをみて
これだ!って思いました。

まだ使い方から勉強の段階ですが、、、、
自分の好きなことをつらつら書き連ねていくので、良かったら読んでみてくださいね。

…続くかな…。頑張ろう💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?