6日目

何もしていない。だが、大学についてはいろいろ考えた。考えるだけでは何も意味がないのだけど。
今日は、めちゃくちゃ推しているファイターズの試合を見に行った。
私の推し選手は松本剛。
エスコンでの試合なにげに初めて。
行く暇とお金がないのでしゃあない。
大学生になったら、もっとたくさん見に行くと決めている。
なので、今日初めてユニフォームを買った。
昨日は負けたが、今日はロッテに勝った。
やっぱりさちやさんかっこいい。王子様感半端ない。オーラが違う。レイエスのホームランもかっこよかった。パリピでイカついのがとても推せる。松本選手は打てなかったが好守備でとても盛り上がった。本当に大好き。
また、調子が上がっていくのを期待しておこう。
今日の来場者プレゼントの超夏うちわは、松本選手であったので、家族の分も全部私がもらった。非常に満足。
ちなみに、ちゃんとサインボールも事前に買っている。今、もしお金があるなら香水を買いたい。
本当は、試合につけていきたかったが金欠なのでしょうがない。
エスコンといえばなんと言っても、ご飯だろう。
私はいろいろたくさん食べた。
まずカキランドに行った。カキさんのYouTubeはめちゃくちゃ見てるので、正直見ることができただけで感動して泣きそうだった。やっぱりこのドキドキ感は何にも変え難い。ディズニーよりもユニバよりも断然ファイターズの試合。特にエスコン。カキさんに日頃の感謝とYouTube見てます!と伝え、中島選手のホットドックと松本選手のいちごジュースをもらい、一緒に写真を撮ってもらった。正直、どんなイケメン俳優やアイドルに会うよりも嬉しい。
カキさん直接見る方がよりイケメンだなぁ。
勉強を頑張る糧になった。
明日の試合も日ハムが勝てるように、応援しよう。そして、勉強しよう。
絶対志望校に受かって日ハムの応援に行くぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?