見出し画像

リゲイントリプルフォースEXを1週間飲んでみた結果

どうもうつ気味ぼっちです。 
最近リゲイントリプルフォースEXを朝飲んでます。
ちょうど1週間経ったので経過報告。


サプリだから袋小さい。手に乗るくらいの大きさ?

絶対変わった!って言えるのは二度寝をしなくなったことですね!今まで起きても眠たくて二度寝してたのでこれは大きい変化です。カフェインも取らなくてもいいくらいです✨
でもあくまでコレは休みの日の話。仕事の日はあんま変わらないです😅

あと変わらないのはやる気。もっとやる気に満ちて行動できるかな〜って思ってたんですけど基本起きてててもユーチューブ見てます。
まあ用事があれば行動しますが用事がないとずっとゴロゴロしてます笑
でも切り替えの早さがちょっと早くなった気がする。

まあまだ始めて1週間だからと割り切って生活してます。
とりあえず1ヶ月分あるのでもう2週間飲んでまた感想書こうと思います!

サポートで得られたものは将来の家庭の為に使おうと考えております! ご理解お願いいたします🙇