ただのつぶやき

つぶやきでは文字数制限があるのでこちらにアップします。

chromebookを使い始めて丸3日
これ、かなり良いと思いますが、、、
私のスマホはAndroidで、パソコンはMacで、どっちも使い方が分かるんですが、
MacやiPhoneの方からChromebookへ乗り換えるのには若干戸惑いがあると思います。
windows userならまだ大丈夫かと。
ただ、今まで言ってたソフトウェアが、アプリという言葉に変わり、ついていくのが日に日に困難になっているのは現実です。

音楽制作 = Macintosh これは鉄板〜!
スマホ = Android ワタシ的にはiPhoneより好き〜!
自宅仕事用 = Chromebook しょうがなく覚えたけどなかなか〜!

唯一苦手なのが、Macはデスクトップ上で画面上にファイル、編集とかあるけど、windowsは左下から始まり、下から上へってのが苦手です。

ChromebookのデスクトップをMacのようにしてくれるアプリがあれば最強ですね。
誰か作ってください

あと、Chromebook用のオススメのオーディオインターフェースがあったら教えて下さい。
 いくら調べても出てきません〜

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/