見出し画像

新シリーズ新発売♡キラキラのお花畑

いくつになってもピンクのキラキラのお花にトキメク♡

Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

新しいシリーズ【スパンコールのお花畑シリーズ】をショップにアップしました。
今回ご紹介するのはベビーピンクバージョン。

画像1

スパンコールのお花畑シリーズ【ベビーピンク】スパンコールとビーズの美しいオートクチュール刺繍のピアス

今回のシリーズは今までの作り方とは違う方法で作っているので、お求めやすくなっています。
お気軽にオートクチュール刺繍のアクセサリーをお楽しみいただきたいと思っています。

なにより軽さが良いのです

私はピアスやネックレスでも、ちょっと石の大きいものとか、おおぶりのビーズなどが使われているものだとすぐに肩がこってしまいます。
意外にこの厄介なコリ体質の女性は多くて、重さのあるもの、大きさのあるもの、長さのあるものは敬遠しがちです。

でもやっぱりキラキラのアクセサリーは魅力的♡
しかもちょっと存在感があると、一気にオシャレになります。
肩がこらない、軽くてきれいで存在感のあるピアス。
それがオートクチュール刺繍のアクセサリーです。

画像2

大きすぎず、小さすぎず。
オンにもオフにも気軽に使えるシリーズです。

コレクションして欲しい♡

スパンコールのお花畑シリーズは、同じ大きさで様々な色と素材をラインナップします。
今回アップしたのは4色ですが、これからもどんどん追加していきます。

左右色違いでつけていただいても、同じモチーフ・同じサイズなのでしっくりします。
色とりどりコレクションしていただくと、TPOに合わせて雰囲気の違う装いにお使いいただけます。

ぜひ一度、オートクチュール刺繍の繊細なアクセサリーをご自身でお楽しみください。
スパンコールとビーズが破損しないよう、丁寧に梱包して箱に入れてお届けいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。