見出し画像

ライトグレー再販はじまりました♡

たくさん並ぶとカワイイ!

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

たくさんできました!

私にとっては記念すべき最初のピックアップ作品♡
ずっとSOLD状態が続いていた、ライトグレーのファーボールのピアスの再販が始まりました!

同じデザインのものを一気にたくさん作るという初めての経験をしました。
いざ出来上がってみると、同じデザインなのにみんな違うんです。
これがハンドメイドのお楽しみですね♪

画像1

たくさん集めるとすごく可愛い!
写真を撮影するのも楽しかったです。

すでに2つは行き先が決まっていますので、ショップにアップするのは3点となります。

いまショップで売れているのはファーボールのピアスばかり。
今年も根強い人気なのですね!
SOLDになっているカラーも素材は手元にありますので再販したいと思っておりますし、実は新しいものも途中まで作っています。
なかなか落ち着いて製作する時間がとれなくてもどかしいのですが、徐々に完成させたい!

現在他の仕事が忙しくなっていて、なかなか新作をリリースできない・・・

ファーボールは人気なので、優先的に製作いたします♪
Webshopにはほかにもいろいろなデザインがありますのでぜひご覧ください。

Charites Accessories Webshop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。