見出し画像

ファーボールは根強い人気♡

またまたcreemaさんのメルマガでおススメしていただきました♪

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

ファーボールの人気がすごい

この冬のヒットアイテムと言っても過言ではないファーボールのピアス。
creemaさんのメルマガにまたおススメしていただきました♪
今回おススメしていただいたのは、お馴染み【ライトグレー】です。

画像1

やはりこの色はどんなファッショにも合わせやすいグレーということで、一番の人気です。

でも昨夜売れたのはグレーではなくネイビーモスグリーン

画像2

ビーズの輝きとスパンコールのキラキラが、控えめなネイビーを引き立てるのです。

画像3

実はファーボールピアスシリーズの中で、一番ビーズ刺繍が凝っているのがこのモスグリーン
連続刺しでぎっしり縁取られた整列したスパンコールが端正でよそ行きの雰囲気です。

どちらの色も秋冬の定番カラーなので、美しく使っていただけます。
現在欠品となっておりますが、再販リクエストをいただきましたら製作しようと思っております。

この冬は美しいビーズ刺繍のファーボールのピアスが大ヒットとなっております。
作品在庫がなくなってまいりましたので、そろそろ本腰いれて製作するべきなのかしら♡

creemaさんにはいつも本当にお世話になっています。
メルマガ掲載は一番リアクションがいただけるチャンスなのでありがたいです。

ショップには他にもたくさんのデザイン&カラーバリエーションが揃っています。
ぜひご覧くださいね。
Charites Accessories-カリテス- creema店

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。