見出し画像

Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーをつくっています。

緊急事態宣言が解除されて、今日から6月。
急に人の流れが街に戻って来た気がします。

この2ヶ月間、空っぽになった電車や街の風景に寂しさを感じていたのに、あっという間にごみごみしだす街の中にいると静まり返っていたあの時期が懐かしく感じたりします。
ことほど左様にわがままで無いものねだりな性格です。

どちらが良いという訳ではなく、どちらにしても良いところがあって、こちらが手に入るとあちらが欲しくなり、あちらを手に取ればこちらが気になる!

洋服やアクセサリーについても、昔からそうでした。
いまだに同じデザインの色違いを4枚まとめて買ったりしています。

だから私はカラーバリエーションの揃っているものが大好き♪

グリーンをつけて出かけたけれど、ブルーの方が良かったかな?とか。
昨日はピンクだったから今日はオレンジにしよう!とか。
いつも無いものねだり。

その日のファッションに合わせてアクセサリーも決まってきますが、その時その時に選ぶ色は気分によって大きく左右されます。

週明けでまだまだパワーが必要な月曜日と火曜日は元気になれるビタミンカラーが欲しくなります。

オレンジやイエローのエネルギーをもらって、1週間パワフルに行きましょう!

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。