見出し画像

VS最強寒波

こんにちは。強虫ペダルです。
ここ数日寒い日が続きますね。

冷え性の僕には修行のような日々です。

ところで修行のような日々ってなんだろう。
修行僧の生活って一体どんな生活なんだろう。

そんな疑問が出てきたので修行僧の方の生活スタイルを調べてみました。
一例ですが簡単にまとめるとこんな感じでした。
①一日三食精進料理(食事中は私語厳禁)
②4時起き21時就寝
③その他の時間は掃除やお経や本を読んだりしている
④場所によっては水行などもある

すごい生活ですね。修行のような日々と言っていた前言撤回します。笑
修行僧の方は凄いですね・・・

たまにはお寺や神社行ってみようかな~
ではこの辺で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?