見出し画像

令和の米騒動Part2

こんにちは。強虫ペダルです。
久々に書きます!一回途切れると復活まで時間を要するタイプかもしれない。笑

ここからまた継続します!

というわけで、以前こんな記事を書きました。

この記事をざっくり説明すると、5kgで880円のお米と5000円の米を食べるかも。という記事でした。

なんと今回ついに5kg5000円の米を食べました!!!

食レポすると、全然味が違うという印象でした。
米粒の大きさや、パサつきなど改めて食べると結構違うものですね。
どっちが良い悪いとかではなく、純粋にこんなに違いがでるものなのだなぁ。と感じた時間でした。

5000円のお米がなくなったら、きっと880円の米に戻ることでしょう。笑

ひとまずはご飯に合う、栄養価のある手作り料理を作ってまた記事を書きます!

ではこの辺で〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?