見出し画像

🎶又々受け取っちゃったよ‼︎いよいよアンカー宣言⁇いえいえ……【ミエハルカラオケ残暑バージョン2024】  882

※毎回お世話になっています
ヘッダー画像は #写藍さん です

忘れた頃にやってくる?
いえいえ忘れる間もなくやってくるのがバトン
はっ‼︎
もしかして絶対に断らないと思われてるとか……?
その名は

#ミエハルカラオケ残暑バージョン


回してくださったのは #チェーンナーさん


締め切りまで後1週間。

ちゃりれれ、そろそろアンカー宣言‼︎

……か⁇


今回はアイドルグループの曲をセレクトするよん🎶


アイドルはアイドルなんだけど、はてさてご存知かしら?
構わず、順不同でご紹介、それっ‼︎


#ダンシングシスター #ザノーランズ

ね、耳にしたことがあるでしょ?
勝手に体が動き出すでしょ?
ふっふっふーって歌っちゃうでしょ?
さっさと次に行くよ〜っ‼︎



#アラベスク #恋にメリーゴーラウンド

ううむ、もしかしたら「 #ハローミスターモンキー の方が有名かな?
私はメリーゴーラウンド派なんだけど。
ん?そんな流派があったっけ?
はい、次‼︎



#ワナビー #スパイスガールズ

ヒューヒュー‼︎
女の子だからって可愛いだけじゃないよ
カッコよくなくっちゃね
そろそろ男の子にも出番をあげようか



#カーマは気まぐれ #カルチャークラブ

はあぁ〜、お美しい……
男の子もきれいじゃなくちゃね
ほら、カマカマカマカマって耳にしたことがあるでしょ?
どなた、オカマの歌だなんて仰るのは?
ラストを飾るのは



#サタデーナイト #ベイシティローラーズ

#バイバイベイビー にしようか?
#ロックンロールラブレター にしようか?
それとも #ふたりだけのデート
いやぁ、迷った、迷った‼︎
彼らをご存知なくても、曲は聴いたことがあるんじゃない?

いかがでしたか?
まさかこんなアイドルだなんて思わなかったでしょ?
ふふふ、何せnote年齢永遠の29才ですからね
あ、そうそう #たろじいさん が作ってくださったYouTubeも貼っとこ
ついでに10/31まで使用する期間限定アイコンも貼っとこ
だってね、拡大しないと判別ができないんだもの
来年も使い回す所存でありますよ、知らんけど



ではいよいよ

花々しくゴールテープを……


切るとでもお思いでしょうか、この私めが?
ほ〜っほっほっほっほ
なんとなんと締め切りの9/30が近いにも関わらず、果敢にもバトンを受け取ってくださる奇特な方がいらっしゃるのですよ
ではご紹介します

#二尋さん

#こばゆかさん


よろしくお願いします
1曲でも大丈夫です
お急ぎいただかなくても9/30までで構いません
アンカー宣言をして華麗にゴールテープを切っちゃってくださいませね

チェーンナーさん #ミエハルさん
何度もチャンスをくださって
ありがとうございます
楽しませていただきました
選曲なんて無理‼︎と思っても、音楽って無限ですね
歌える曲は有限ですけどね
あ、最後にコレも貼っとこ
9/24現在148曲+話し声を収録してます


では、またね



【追記】
お呼び出し申し上げます

#松平雅楽守さん
二尋さんからのカラオケバトンがお待ちです

ご覧になりましたら二尋さんのカラオケ記事に飛んでくださいませ

➡︎雅楽守さんから、バトン受け取りOKの旨、お返事頂戴しました
ありがとうございます‼︎


【更に追記】
タグを付けないなんて勿体ない‼︎
勝手に二回目なら勝手にご紹介

#鷺行美さん
マガジンに入れていただいちゃいましょうよ🎶

チェーンナーさん、ミエハルさん
ここにもランナーがいらっしゃいます‼︎






#エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #うつ病 #無職 #失業中 #アイドル #アイドルグループ  679日目

サポートしていただき有難うございます💝