見出し画像

誕生日にSNS始めました

本日誕生日(年齢非公表)です!おめでとう自分!(笑)

イラストレーターデビュー20周年は来年ですが、待ちきれず個人アカウントのツイッターとインスタを開設しちゃいました!(笑)
あ、名前は「絵描きしんじ」ではなく「正岡ボンド」に変更していますが、改名したわけではなくてSNS用です!
正直言うと理由は全くフォローされなかったら恥ずかしいから…(変な心配してないでいい作品作れ!)

画像1

ま、まぁ、でもせっかく名前もかえたので、生まれ変わったような気持ちで今以上(勘違いしない程度)にアーティストとしての自覚をもち、より良い作品を発信していきたいと思っています!
いつかは必ずバズってみせますので改めてこれからもよろしくお願いします!!!

そうそう、きっといきなりここにたどり着いた方は僕のこと一歳わからないと思うので軽く自己紹介をすると…
いつもはこのアカウント名と同じ「絵描きしんじ」名義でイラストやキャラクター、デザインに立体造形など…主に声優さんや芸人さん、役者の方々と創造を形にするお仕事をしています!LINEスタンプにあたっては38作品もリリースしています!(かぶってる仮面も紙粘土で作った作品です)

画像2

※煉獄杏寿郎のイラストを日輪刀の鉛筆で描いていますが、鬼滅の刃(鬼滅の刃 無限列車編/吾峠呼世晴)が映画の興行収入400億円突破した時にはさらっとラクガキをしただけで作品とは一切の関わりもありません。

ただ、僕みたいな食べていけてるのが奇跡なレベルの絵描きだと、どうしても発表の機会が少なければその反応を見る機会も少ないので、SNSをすることで気軽に作品をお披露目できたり、それを見てくれた方を間近に感じれたら…そう思って楽しませていただこうかなと考えています!

画像3

そしてっ!
自分がドキドキする以上にドキドキしてもらえることを想像しながら…ってことで応援してもらえたら嬉しんじです!
はじめましての方はこれからよろしくお願いします!!!

2021年6月15日の正岡ボンドこと絵描きしんじより


p.s.予想通り??盛り上がることなく閑散としています!(笑)誕生日なのになぁ(笑)。

↓フォローミー↓

正岡ボンドツイッタ
https://twitter.com/masaokabon
d
正岡ボンドインスタグラム
https://www.instagram.com/masaokabond/


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)