VEGANな足元_2

【足元探索】-82-『VEGANな足元』

1.  この note記事「ヴィーガンがトレンドな時代」で、「フェルトな足元」が震えちゃったぞ~

コチラのすてきな「裏紙ノート」も、うっかり持って歩けない~?

画像3

これから、どうしたらいいんだぁ~ 


1-2. 洗濯機製造メーカーは、2025年までに、洗濯機から出る「化学繊維をとらえるフィルター」を、開発するよう勧告されたというニュースを見たばかり。 メーカーじゃなくてよかった~

画像2


1-3.    VEGAN is SLOGAN(ビーガンは道しるべ)なんて言ってられる? まあ、「全然知らなかった道」の道しるべなんでしょうけれど。

VEGAN とは、ベジタリアン (vegetarian) の最初の3文字と最後の2文字—つまり『ベジタリアンの初めと終わり』—で構成されている。らしい。


2.  コチラの動画も、「足元」から、ヴィーガン精神

日本から買えるヴィーガンシューズ | 私がヴィーガンシューズに買い替えた理由も 12 520 vues •16 nov. 2018

こちらのリンクは、上でご紹介の「足元」はヴィーガン精神なブラジルの靴製造販売会社。


2-2.     ヴィーガン・マーク付きの「足元」。イギリスの老舗靴製造会社。

元々このメーカーの短ブーツは「足元」の水たまりを気にしなくていい革靴だったのだけれど。 そりゃ、汚くはなるけれどね。

画像5

メーカーにとってはどっちが有利なのかね、皮と人造皮と? 

どんどん進化中らしい人造皮は、履き手にとっては、靴磨きが要らないという長所が。これは短所でもあり得る。登山靴なんかは、「靴磨きの楽しみ」も捨てがたいだろうから。

VEGANな足元


3. さて、ヴィーガン動画投稿者の「足元」をたどっていくと、ヨガでヴィーガンな「足元」、これこの通り。 すご~い! 3万人がそう思う~

30 064 vues  •13 oct. 2018


4. いよいよ、投稿者のヴィーガンな「口元」。 最新な投稿のような。 このお二人は、よく知られたユーチューバーらしい。 若い人たちにとっては、重要な研究課題ですよね、何を食べるか!

40 571 vues •11 janv. 2020


5.     「これから、どうしたらいいんだぁ~?」という自問に対し、今日の段階での態度の決定は、あまり先が無いから簡単に言うと、

バランスの問題」だと思うのよね~ 「一辺倒」ではなく!  



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?