見出し画像

【株式会社CHAPTER TWO】公式noteはじめました

会社紹介

会社名:株式会社CHAPTER TWO
設立:2018年6月13日
代表:西原一貴
事業内容: Instagramマーケティング
  (運用代行・コンサルティング・インフルエンサーキャスティング等)

みなさま。はじめまして。
株式会社CHAPTER TWO(チャプターツー)です。
この度、noteをはじめました。

名前にチャプターが入っていることで、動画作成や映画関連の会社と勘違いされることが多いですが、Instagramマーケティングの会社です。

アカウントの運用代行から、コンサルティング、インフルエンサーのキャスティングまで一貫してサポートを行なっております。

簡単にいうと、インスタ好きのインスタに詳しいメンバーが集まった会社です。

noteをはじめた理由

現在、国内でもInstagramを活用している企業様が年々増加傾向にあります。
しかし、【具体的な集客方法がわからない・適切な効果測定ができない】など運用に関するお悩みを多くいただきます。

私たちはこのnoteを通して、 そういったInstagramの運用に悩んでおられる広報やマーケティング担当者様のちょっとした支えになれればと思い、スタートいたしました。

このnoteを見ていただければ、


・インスタを使って自社が扱っているモノが売れるようになる。
・インスタの可能性に気付き、日々の運用が楽しくなる。
・インスタのフォロワーの伸ばす為の具体的なアクションがわかる。
・インスタに詳しくなる。

ようになります。

もしも、今インスタがなかなか伸びなくて悩んでいたり、販促活動のイメージが湧かないという方は、お楽しみにしていただければと思います。

これからどうぞよろしくお願いします!