ボックスイベント:ST☆RISH Special Training!

UR真斗、SRレン
8/17~8/26

最終順位:467
カギ累計:76万8195

1000位以内を狙っていたから毎日終わるときに1000位ボーダーを確認して最終日前日に+15万くらいにしておく計画で進めてました

結果的には最終日前日に+17万、最終日は朝少ししかできなかったから最終的には+7.5万くらいまでつめられた
追い上げ怖い

■編成
イベント開始時はUR5、SR2

レンをゲットしてからはSRカミュ→レンに変更
真斗をゲットしてからはUR恒常トキヤ(育成が終わってない)→真斗に変更
その後最後までずっと↓の編成

■曲
1~2回他の曲をやったけどそれ以外はミッション分を除いてずっと「騎士のKissは雪より優しく」のExpert

時間は長いけどボーナスも高くてLP効率が一番よかったから他の曲をやる選択肢はなしでした

ただ2~3曲続けてやると眠くなるから途中でSwitch版バイオハザード4を挟んで目を覚ましたり…イベント終了前日に下手ながらもクリア

■アイテム
当日限定のLP回復、イベント期間限定のペンラは使い切り
それ以外はLP回復24使用

LPに関してはプレイヤーランクが3上がってるので+30(回復6個分)

■進め方
ミッション分以外はLP消費は2のみ
ミッション分はLP0のオートで

■ポイント・順位
※最終日以外は23時50~0時半頃
1日目:記録なし(真斗1枚目まで)
2日目:22万6207(真斗完凸まで)
3日目:33万2059
4日目:40万4365
5日目:46万9898
6日目:52万8847
7日目:59万3834
8日目:64万7446
9日目:75万3420
最終:76万8195

お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?