見出し画像

毎日「ラララ〜」と過ごす

毎日「ラララ〜」と過ごす。
と言われても、「?」という事になるかもしれませんね。

日々起きてしまった事は、取り消す事はできません。
ただ、その出来事から学ぶ事は沢山あります。
そして、その学び生かして、また今から楽しく生きていけば良いと思うのです。

そんな事言っても、自分にとって嫌な事が起きたらどうするのか?
そんな時も、それは学びだと思えば良いです。
「こういう事起きると嫌な気分になる」という学びと捉えて、自分はそのような行動を絶対にしないと学べば良いのです。

キチンと日々の中から学び、後は楽しい事を考えて、「ラララ〜」と過ごしていけば良いと思うのです。

自分の人生、自ら楽しくしなければ、誰も楽しくはしてくれませんよ。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #ラララ #楽しく #学び #人生 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。