見出し画像

人それぞれ評価の基準は違いますから気にする必要はありません

皆さまは、他人からの自分に対する評価を気にする事があると思います。
かくゆう私も気にはなります。

でも、本当は他人からの評価は全く気にする必要はないと考えます。

何故なら、評価というのは、その評価をする方の今までのご経験や、学びといった、その方の基準で評価されているからです。
人それぞれ、生きてきた環境や、学んできた環境は違いますので、評価の基準はそれぞれ違って当然なのです。

ですので、評価を気にする事なく、自分のやりたい事を本氣で取り組んでいきましょう。
もちろん、犯罪行為や他人に迷惑をかける事はNGですよ。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #評価 #評価基準 #本氣 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。