見出し画像

前を向くと強くなれる

生きる上での「強さ」とは何でしょうか。

・迷わない
・怖がらない
・泣かない

これも「強さ」だと思います。
また、体力的な強さも存在すると思います。

でも、本当の「強さ」とは、どういう時にでも「前を向ける」という事ではないかと思います。

人は弱ってくると、どうしても下を向いてしまうものです。
でも、それではどんどん弱くなってしまうと思うのです。

何があっても、「前を向く」
たったこれだけで、自分自身は強くなる事ができ、物事は好転していくのではないかと思います。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #前を向く #強くなる #迷う #怖い #泣かない #好転 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。