何もやらない日

皆さまは、御自身の目標に向かって、日々一生懸命に行動されていると思います。
特に目標を意識されていない方でも、日々一生懸命生きてこられたから、今があると思うのです。

日々一生懸命行動されていると、「あれもやろう、これもやらないと」と行動に欲張りになる部分もあると思うのです。

そうなってきた時こそ、思い切って「何もやらない日」を作ってみませんか?
何もやらない日とは、ベットでゴロゴロしても良いですし、その日を何も意識せずに夕方まで過ごす日のことを言います。

日々行動されている方は、「何もやらない日」を作るのにかなり勇気がいるそうです。
しかし、このような日を作る事で、その後のパフォーマンスはグッと上がると思います。

とにかく日本人は生真面目で一生懸命な方が多いです。
でもうまくブレイクを設ける事が、その後の活動の質を大きく変える事につながるのだと思います。

自分にうまく休息を与えながら、御自身の目標を着実に叶えていきましょう。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

#潜在意識 #何もやらない日 #休息 #ブレイク #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。