投資入門


ハイ&ローで着実に資産形成する方法

投資初心者にハイ&ローオーストラリアをおススメする理由

・エントリーしたポイントの価格から指定時間後に価格が上昇するか
 下降するかを予測するだけとルールがシンプルであること

・取引金額以上の損失が出ないこと

・1000円から取引が可能なこと

・10000円から出金することができ、最短で翌日出金が可能なこと

私もいろいろなものを検証して、情報の真偽を精査し、これも違うあれも違うという経験はしてきました。
迷いの中で行動してみるって、時間も手間もかかり精神力も必要ですよね。
それなりにお金もかかりますし、そんなに上手くいくわけない。

わかります。
だからこそリスクを低くして報酬を得るということにおいて自信を持ってすすめることができる内容にしました。この点については価格以上であると言えます。

あ投資入門ね、500円かって読むと
あとでビックリすると思いますので楽しみにしていて下さい。
度肝を抜いてみせます。

--------------------------------------------------------------------------------------

その反対に危険性はどうなのか??
ハイ&ローのバイナリーオプションの取引は海外では禁止になり
ハイ&ローオーストラリアが使用できる国は残すところ主に日本になりましたが、運営に関しては信頼性が高く、手数料無料で即日出金に対応しています。

昨年の末に、サーバー管理が移行になりましたが、今でも使用が可能です。

デメリットとしては、エントリーの価格より判定時間後に少しでも価格が上か下かで外れてしまうと、当たり前ですが証拠金はそのまま失われてしまうところです。

言われている被害の多くは詐欺ツールや、勝率の低い高いペイアウト率を闇雲にしていたり、無理なマーチンゲール法を取っていたのではないかと思います。日本でもそういったケースは少なくないようですが、海外での方が顕著だったということですね。
何も考えずに、上がりそう、下がりそうでエントリーすればデメリットの方がありますが、シッカリとした根拠があれば、これだけ簡単で始めやすい投資もないと思います。

株のように、ハイ&ローやFXは価格の暴落に対してあまり関係がありません。
取引の時に多少関係し、予測した部分が外れて大暴落するという意味ではあると思いますが、今後の値動きを予測して、その予測に対して報酬が支払われる仕組みになっているため、持ち続けた結果、暴落し売ることができないという心配はありません。

それができたら、みんな稼げるようになっているし、ほとんどが負ける人が原資になっているから、一部の投資家だけが稼げているんじゃないか。

その通りです。ですから、低い勝率なのに、高いペイアウト率での取引窓口や仕掛けをしているんです。それに、根拠やノウハウをシッカリ学ぶ前から脱落していく人も多いですし、最初から間違った知識で取り組んでいる人も少なくありません。

他プラットフォームでいくつものウィンドウを開き、パソコンを見ながら取り組むなんて、プロのトレーダーくらいです。
そこが入口として面倒だから大半がやらないです。

そこさえひと超えしてしまえば、あとは分析して取り組むだけです。

ハイ&ローオーストラリアは今後はシッカリと残っていくプラットフォームかどうか不安は若干残りますが、本当に簡単ですので、このような本当に良いサービスは今後も私も存続していて欲しいです。ペイアウト率も他社より一番高い設定がされています。

他にもっと安価でとりかかりやすいプラットフォームもありますので、基本をシッカリ押さえて行けば、もしなくなったとしても、やり方は同じです。

📢ではリアルな声
実際の勝率は50%でギャンブルみたいだ
勝てると言われている有料ツールも嘘で勝てない

ということで、私も検証してみました。
その結果、現状、あるツールを使用することで
勝率〇〇%も誇張ではないなと実感しているところです。
ちなみにこれは自動売買ツールではありません。

このnoteでは高額な有料ツールを購入させるためのリンクに
誘導したり、高額セミナーに誘導すること
はありません。
よくある商材販売でもありません。

高額有料級のものを、核心部分に最短で行きます。

一応調べて入手できる情報ではありますが、情報をかいくぐって
その中の情報の信ぴょう性まではわからないと思います。
この手の情報やツールは巷に沢山あります。

手間とリスクと仮説を立て、実際に検証する時間を考え

一応は責任を持ちたいと思い価格設定をすることとなりました。
限られた時間の中で、何ヵ月何十万達成し続けるところまで待って、このプラットフォームがあり続けるかツールが手に入るのか保証はないので、
ご時世もありますし、是非役立ててもらいたいという思いもあり、早く執筆する運びとなりました。

私自身、FXをしていて、不明瞭な部分もありましたし、
これに取り組むことによって、より理解を深めることができました。

誤解をしないでもらいたいところとしては、即効性がある、楽して稼げる
という考え方を持たないで欲しい
ということです。
これにはあくまで、色々な開発者の努力であったり、勉強して検証してる人であったり、本当に多くの人の時間や努力の上で、その恩恵に預かることができるから結果として、以前より楽になったということです。

文明の利器に関しても同じことが言えます。

それから、興味のない、真剣にやるつもりがない、いい加減な人に見せ
上手く運用することができない人が増えることで、他の国のように撤退されたら私も困ります。
ですので、これを見る人が稼ぐことができないと私も困ります。
ということで、限られた、本当に興味のある人にのみ、情報の希少性からの側面からも有料とさせて頂きました。

ですが、このnoteを手にした方は本当にラッキーだと思います。

もちろん、既にFXや株で取引していて、必要ないと思う方はそれで良いと思います。

このnoteでは、他にさらにツールを都度有料で入手したり、追加で他の記事を購入する必要がないように、このテーマに対して1回だけで完結する内容にしました。


中身を読んでない、興味がない、実際に取り組んでもいないのに、詐欺だとする人は申し訳ないですが、ここで引き返して下さい。投資はギャンブルではありません。

全体の準備にかかる費用としては、登録自体は無料ですが、単刀直入に約5000円のみです。最低限パソコンが必要になります。
それにプラスしてこのnoteにワンコインだけ下さい。

ここまでは無料で読めるようにしました。

続きをみるには

残り 21,790字 / 55画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?