見出し画像

平凡

今までこのブログでは、サッカーの事を中心に書いてきた。
今回は少し違ったことを書こうと思う。
テーマは最近の過ごし方についてだ。

過ごし方と言っても、
平日は毎日学校に行き、
月木以外は部活をやって、
水木の朝にバイトに行く。
とまぁ基本的にこんなサイクルである。
土日に試合があったり、
土日の午後にバイトに入ったりする時もある。
しかし、基本は普通の大学生だろう。
特に代わり映えのない日常を送っている。

月木のOFFの日は基本、課題をやっている。
私は"課題は出された日のうちに終わらせる"
というのを目指してやっているが、
たまに間に合わない日があるため、
そこの2日間で調整をしている。
あまり課題は先延ばしにしたくないタイプなのだ。 

前まではよく、YouTubeを見ていた。
しかし、最近はご飯を食べる時くらいしか、
YouTubeを見る時間が無い。
"落ち着いて生活できる時間が少ない"
というのが事実だが、
私は今の生活に満足している
私的には、何かと忙しい方が、
時間を無駄にしている感じがなく、
毎日が充実しているように感じる。

というように、平凡な生活をしている訳だが、
夏になったら、とことん遊びたいと思っている。
小・中の同級生、高校の友達、大学の友達、
色んな人と会いたいなと思っている。
そのために、今バイトでお金を貯めている。

何か、凄いことをしている訳でもないし、
特別な日常では無くとも、
自分が幸せだと感じている毎日に、
私は満足している。
これからも、こんな日々が続けばなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?